霊符をご存知の方も多いと思います。
願い事に応じた模様を書きお札として祈念します。
病気平癒、厄除け、良縁、金運などなど、人が生きている中で悩んだり問題となることに対して即応の効力が発揮されます。
安産祈願をされた方に霊符をお出ししたことがあります。
その方は、二人目の出産でした。一人目は帝王切開でしたので通常は二人目も帝王切開となるのですが、その方はどうしても普通分娩にて出産したいという思いから二人目でも普通分娩を応援してくれる産婦人科を探し出しました。通称Vバックと呼ばれるそうです。
Vバックの出産は一人目で子宮を切っているのでイキむ力で子宮破裂する危険性を伴う出産となります。破裂はするは、緊急帝王切開をしてお腹の傷も大きくなってしまうはと、母体のリスクがとても大きい分娩補法ですが、どうしてもという強い思いで決めたそうです。
安産祈願には、その方には本尊様のお札とお守りを授与しました。特に安産祈願の霊符を出しました。
安産の霊符も数種ありますが、祈願者さんにとってこれが良いというものを選び、3枚用意しました。2枚は授与したお札とお守りに、そしてもう1枚は本堂に安置をして日々に祈願をさせていただくものです。
強い意志で決めたといえども、やはり不安になる時もあります。出産前日に破水した時から、今までカバンにつけていたお守りを握りしめていたそうです。実際、そうすることで不安が和らいだそうです。
不安と安心の攻防です。不安になっては、強く握りしめ大丈夫だって思い、また不安になっては。。。の繰り返し。。。。
しかし、出産の時に向かうにつれ、そんな余裕すら無くなったそうです。
その方が不安に打ち勝てたのは、生まれてくる赤ちゃんが元気に生まれるためにというその思いでした。その思いが強くなればなるほど、不安を考えることもなくなったそうです。
そして無事に普通分娩で元気な女の子をご出産されました。
産後直後に担当医に言われたそうです。あと1回イキんだら破裂していただろうと。
それを聞いて、意の一番に神様仏様が守ってくれた、と実感したそうです。
母親の赤ちゃんへの愛情に勝るものはないと感じます。そこには私利私欲も忖度もなく、無私無欲の愛情です。その思いを呼び起こしたのも霊符の力かもしれません。元々ある愛情を切迫した状況の中で呼び起こした。子宮が破裂をすることなく出産ができたのは紛れもなく霊符の力だとご本人様も感じておられます。
霊符は本当に不思議です。
霊符のご祈祷は、5,000円から受け付けております。
健康、金銭、人間関係、霊障、など様々な分野で効果があります。
ご自宅での簡単な祈念の方法もお教えしますので、共に祈りましょう。
zenpukuji.17@gmail.comまで「霊符祈願」と明記の上ご連絡ください。